同級生達がバイバイでドラマティックに泣くのを、指差しながら
”バイバイやだって泣いてたね?''
とケロっと他人事ヅラしていたクールな伶香が、とうとう先週、
二日間一緒に過ごしたグランパが帰った後、大号泣しました
成長なんだけど、
泣かれると周りの大人は辛いんだよなー
姪っ子のアンナが伶香くらいだった頃、私に懐いてる割には帰り際がアッサリだなー、なんて淋しく思っていたところ、お別れ泣きするようになったら嬉しいどころか、もらい泣きして辛かった日々を思い出しました。
そんなわけで、考えるだけでも辛いステアリングとの最後の夜。名残惜しくて、ホテルまで遊びにきて、、
初めて入るホテルルーム自体にも大興奮。
あまりの甘えっぷりに、バイバイが伝えられない大人達 だって私達大人同士だってバイバイするの辛いんだもん、、。結局メラニーと私で考えついた翌朝の朝食ビュッフェ合流計画。
お別れを伝えたら、
no, thank you!!!!
Sterling Reikaのおうち来るっ!
わぁーっ!!
と、やっぱり泣いちゃいました。でも同じショックを受けるなら、疲れきった夜より朝早い方がストレスに強いかな、、。
泣きながらスクールに見送った帰り道、幼馴染のゆいゆいに夕方遊びに来てもらうお願いをしたのは言うまでもありません。
電車ゴッコからの、
撮影会。
きゃっきゃ、きゃっきゃ。
大はしゃぎする子供達の笑い声は周りを幸せにしてくれます。立ち直りが早くて良かったわー。ゆいゆいに感謝!
それにしても、これからはいちいち別れ際が大変だー(*_*)