私の勤務先三社目の某Lレアルで一緒だった子が、二社目の某Uニリーバに転職して、友達の友達が皆友達になるという楽しい現象がおき、
女子会が実現。
いえいっ!
結婚とか転職とか、出産とか、お互い忙しくしている間に、知り合ってもう10年になりそうな勢い。いやはや。
カメラマンは子供達(≧∇≦)
二人の顔合わせは今日で二回目。積極的に誘ってくれる一歳年上のリク君に、初めは距離をとっていた伶香でしたが、オトナのお喋りが本気になってきたあたりから、、
(伶香、バナナクリップショットをおさめる癖がついてます。 ちなみにこの日はダブルボウのモカ×ネイビー)
一緒に遊び出しました。
これが、1番助かる
リク君が睡魔に襲われて1人静かに隅っこへ行った途端、
逃げる一方だった娘が自ら大接近。
反対側へまわって、、
なになに?
どーしたのー?
ほれほれ、変顔だよー。笑ってよー。
まだ無表情を頑張るリク君。
じゃ、りく君のお顔でやっちゃうぞー。
これでもかーっ。
頭突きー!!
異性に距離をとりがちな我が子が、こんなにグイグイいく姿を初めてみて、新鮮
伶香は押しが強いタイプより、なんでもやらせてくれる穏やかな僕に懐くのかしらー、、なんて自分と重ねながら眺めていたら、リク君のママ、さくらがポツリ。
”リクトMやから尻にしかれるパターンだわ”
親になった我々、似たようなこと考えていて可笑しい
私にも、お互いの母親同士が仲良し、というきっかけで仲良くしている友人がいます。学校区と関係ないところにいる仲良しも貴重。照れずにいつまでもつるんでくれるといいなー。